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株式会社イズミシステム設計について

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■ SeACD 使用許諾契約書

本書は、「SeACD」(以下「本ソフトウェア」)を購入された法人、団体(以下「お客様」)と
株式会社イズミシステム設計(以下「弊社」)との間で締結する契約書です。
本ソフトウェアを申込み、インストールおよびご使用になる前に、本契約条項をよくお読み下さい。
本ソフトウェアをインストールおよび使用を開始した場合には、本契約に同意したものとさせていただきます。
本契約にご同意いただけない場合は、弊社はお客様に本ソフトウェアの使用を許諾できませんので、
本ソフトウェアのインストールおよび使用は行わないでください。

 

1.使用条件
本契約書はお客様に以下の権利を許諾します。
1) お客様は、本ソフトウェアを本契約に従って使用することができます。
2) お客様は、お客様が管理・所有するコンピュータに、1ライセンスにつきご契約時に定められた
台数までインストールすることができます。インストール台数はご契約プランによって異なります。
3) お客様は、ご契約いただいたライセンス数分を使用することができます。本ソフトウェア
1ライセンスの同時使用人数は1名となります。ライセンス数分をご使用いただくためのプロテクト
(オンラインライセンス、USBハードウェアキー等)により保護されています。

 

2.機器データについて
1) 弊社は、各メーカーの換気機器、空調機器情報データ(以下「機器データ」)を提供し、
本ソフトウェア内での使用を許諾いたします。
2) 機器データに関する著作権は、弊社に帰属します。
3) 機器データついて以下の行為を禁止します。
・全部または一部の複製、加工
・第三者に対しての再配布または転送
・機器データの内容について各メーカーに対して問い合わせおよび不具合等を伝える行為
4) 弊社は、機器データの完全性は保証いたしません。したがって、機器データの完全性はお客様
自身で確認いただき、重大な損失に繋がらないように努めてください。
5) 機器データの不完全性に起因して、お客様において生じたいかなる損害(逸失利益、事業の中断、
事業情報の喪失、その他の金銭的な損害を含む)に関して、弊社は一切責任を負いません。
たとえ弊社がそのような損害の可能性について認知していた場合においても同様とします。

 

3.サブスクリプション方式について
本ソフトウェアは、サブスクリプション方式で提供しており、契約期間内に下記に示す製品・
サービスを提供します。
1) お客様は、本ソフトウェアをご契約いただいた期間使用することができます。
2) 本ソフトウェアが更新された場合(不具合修正、マイナー・メジャーバージョンアップ)に、
更新プログラムを提供します。ただし、法改正等の大幅な変更が必要となる場合はこの限りではありません。
3) 機器データの更新版を提供します。
4) 提供するサポート及びサービスの範囲は以下となります。
・「本ソフトウェアの不具合」に対するサポートサービスを提供。
・お問い合わせは、オンラインサポートシステム、Eメールでのみ受付。
※電話でのお問い合わせは受け付けておりません。
・サポート受付時間帯は、平日9:30-17:00とします。(土日祝日、弊社指定休業日を除く)
・お問い合わせ・不具合報告への一次回答は、2営業日以内とさせていただきます。
 ※お問い合わせによって不具合を解決することを保証するものではありません。
4) 有償サポートオプション(別途申込み)のサポート範囲は、上記3)のサポート範囲に加えて
「本ソフトウェアの操作方法」に対するサポートサービスを提供します。
5) 以下の内容については、サポート範囲対象外といたします。
・計算方法や、図面の拾い方について
・その他、個別物件の計算にかかわる判断を伴うもの

 

4.契約期間
1) 本契約の発生日は、
・銀行振込の場合、弊社による入金確認日を発生日
・クレジット決済の場合は、決済日を発生日
とし、契約期間は発生日の1年後の月末までとします。
ただし、通常の契約期間である1年間以外の特別な期間での申込みの場合は別途定める算出方法での
契約期間となります。
2) 継続使用する場合の契約期間は、契約期間満了日までの更新契約料の支払いをもって契約期間満了日の
翌日から1年間延長されるものとし、以後も同様とします。ただし、通常の契約期間である1年間以外の
特別な期間での申込みの場合は別途定める算出方法での契約期間とします。

 

5.契約料と支払い方法
1) 契約料および支払い方法は、弊社オンラインショップでの注文内容または本ソフトウェアのご購入時に
弊社またはその販売代理店との間で交わされた注文書によるものとします。
2) 弊社は、契約期間の更新通知時に、書面またはメールによってお客様に通知することにより契約料を改訂できます。

 

6.契約の更新
1) 弊社は、契約期間満了日の2か月前を目安に、お客様に契約更新に関するご案内をお送りします。
通常の契約期間である1年間以外の特別な期間での申込みの場合は契約期間満了日までに
お客様に契約更新に関するご案内をお送りします。継続使用される場合は、契約期間満了日までに
契約料を支払うものとします。複数のライセンスを保有されている場合にはライセンス数に応じた
契約料の支払いが必要になります。
2) 契約期間満了日を経過してもお客様から契約継続の通知が弊社にない場合、または指定した期日までに
契約料の支払いが無い場合、弊社は本契約の終了と判断し本ソフトウェアの使用を終了させていただきます。
3) 契約期間を更新して使用する場合は、本契約と同一条件で継続するものとし、以後も同様とします。
4) 本契約が終了、その後再び本契約に基づくサブスクリプションを受ける場合は再契約を必要とします。

 

7.知的財産権
本ソフトウェアに関する知的財産権(産業財産権、著作権等)は、弊社またはその許諾者に帰属します。

 

8.禁止事項
1) 本ソフトウェアの全部または一部の第三者に対する複製・再配布または転送すること
2) ソフトウェアのリバースエンジニアリング、逆コンパイル、逆アセンブル、修正、改変
3) 本ソフトウェアに付属するドキュメントを修正、翻訳すること
4) 本ソフトウェアのVPN環境、ネットワークサーバー等へのインストールおよび使用
5) 法令または公序良俗に違反する行為
6) 犯罪行為に関連する行為
7) 弊社のサーバーまたはネットワークの機能を破壊したり、妨害したりする行為
8) 弊社のサービスの運営を妨害するおそれのある行為
9) 他のユーザーに成りすます行為
10) 存在しない法人名等で申し込む行為
11) 当社のサービスに関連して、反社会的勢力に対して直接または間接に利益を供与する行為
12) その他、当社が不適切と判断する行為

 

9.免責事項
1) 本ソフトウェアの使用、あるいは使用不能によるいかなる損害(逸失利益、事業の中断、事業情報の喪失、
その他の金銭的な損害を含む)に関して、一切責任を負いません。たとえ弊社がそのような損害の可能性について
認知していた場合においても同様とします。
本ソフトウェアに第三者が開発したソフトウェアが含まれている場合においても同様とします。
2) 本ソフトウェアがいかなるお客様の使用環境のもとでも正確に作動すること、すべての機能が
発揮されることに関する一切の保証を行いません。
3) OSのバージョンアップによって、本ソフトウェアに関し一切の不具合も問題も発生しないことは保証しません。
4) 本ソフトウェアの使用に起因してお客様の機器に不具合、誤作動や障害が生じないことは保証しません。
5) 本ソフトウェアが永続して使用できることは保証しません。
6) 本ソフトウェアの使用に中断またはエラーが発生しないことは保証しません。

 

10.本ソフトウェアの変更
1) 弊社はお客様に事前に通知することなく、本ソフトウェアの基本仕様を変更することがあります。
2) 弊社はお客様に事前に通知することなく、本ソフトウェア改良のためプログラムを改修することがあります。

 

11.譲渡の禁止
お客様は本ソフトウェアもしくはその複写、複製物の全部または一部を第三者に譲渡、貸与し、
またはその占有を移転することはできません。